フェスが開催されました

お題は”未知の生物” VS ”最新の技術”

今回は未知の生物にしました

個人成績はこんな感じ↓

 

ぼちぼちでんな

えいえん到達したらやめてるので、まあ微妙

どうでもいいけど”未知の生物パワー”ってなんか怖い

 

そういえば、今回のミステリーゾーンは、珍しい非点対称でしたね

Twitterの情報ではでんでん太鼓ギミックだけしか見てなかったのでちょっとびっくり

塗る場所は広いけど敵と出くわしやすいのでなんかやりづらかったです(銀モデ並感)

 

あんまり勝てなかったけど、アプデでギア増えるので、ヒメ先輩には勝ってもらいたいなあ

そうこれが、他力本願

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です