はいどうも、いもです。

ウデマエXがスタートしてからもう1年が経ちました。

なにはともあれ3月の結果がこちら↓

初の2500達成!

これは嬉しいことです。決して楽な道のりではなかったですよ。

最高値だけ見れば、ホコも初の2400越えに届きましたし、上々です。

場数をこなしてきたおかげで、操作ミスや立ち回りの失敗が減り、

無理なく相手を倒せる場面も増えました。

しかし一度気持ちが参ってしまうとずるずると負けが続き、大惨事になるのは相変わらず。

落ちた分を取り返そうとして、ホコ含め、ほとんどのルールで2200台を経験するという、

非常にハードな1か月でした。

精神論では勝てませんが、心が病んでいても勝てません。

それを改めて実感したシーズンでしたね。

ちなみに、

ウデマエXの最初のシーズン(1年前)の結果がこちら。

結構、頑張ったんじゃない?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です