毎月恒例の金モデのウデマエX戦績報告です。皆さんいかがお過ごしでしょうか、いもです。

筆不精というか面倒くさがりというか、相変わらずのスローペースです。

 

Xパワー最高値を更新!

心を無にして連戦した結果エリアでも2500を突破。2019年4月のガチヤグラで出したスコアを上回るパワーが出ました。

順位だけ見れば、ガチアサリは619位という中々の結果で、ガチヤグラの最高値も2400越え。

しかし素直に喜びきれないガチホコバトルの伸び悩みっぷりである。

なんだかんだ言っても、スタートのXパワーから比較すれば上がっている方ではあるのですが、

2400前後に差し掛かるタイミングでいつもすさまじいブレーキがかかる。

負けるパターンは、

  1. ホコから少し離れている間に相手に通り抜けられて大量リード(最悪の場合K.O)
  2. ホコを正面から止めようとして味方もろともぶち抜かれて大量リード(最悪の場合K.O)

このどちらかが多いのです。一度変な負け方をすると立ち直れなくなるヤツです。

今月(5月)は実践できてませんが、ホコ最優先な動きにするくらいでも丁度いいかもですね。

また、ギアを調整してもそんなに勝率が変わらないからと、今まで適当ファッションでしたが、

ガチホコバトルくらいはオシャレに決めなくてはならなくなってきたのかもと思う今日この頃です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です