今日のまとめ

  • リングフィットアドベンチャー(NS)
  • ファイアーエムブレム風花雪月(NS)
  • ファイアーエムブレム無双(NS)
  • モンスターハンターワールド:アイスボーン(PS4)
  • 牧場物語再会のミネラルタウン(NS)
  • 御城プロジェクト:RE(PC/Br)
  • ルイージマンション3(NS)
  • ファイアーエムブレムヒーローズ(SP)

 

  • リングフィットアドベンチャー(NS)

レベル164に。ワールド21を進める前にEXP2倍のスムージーを作るため素材集め。

ワールド7がよさげ。5つ作れたぜ。

 

  • ファイアーエムブレム風花雪月(NS)

おまかせを利用してさくさく進める。おまかせだと打たれ弱い子が前線に出てやられまくる。

ある程度ちゃんと育てないと硬い敵で詰みそう。育てたい子は自分で操作する。

 

  • ファイアーエムブレム無双(NS)

お金を稼ぎたいが、武器を集めて売るのとお金クエストを回すのどちらがいいか迷う。

アンナさんの強化素材を集めようとしてレベルが足りず断念。

 

  • モンスターハンターワールド:アイスボーン(PS4)

ブラキディオス撃破。ほとんどレウス亜種がやってくれました。

特別なレイギエナも倒す。しかしこいつ近接武器じゃやりづれぇ。

 

  • 牧場物語再会のミネラルタウン(NS)

2年目春の月8日~9日辺り。女神様の誕生日だが、特に変わったことは起こらず。

今になって真実の玉が怪しく感じる。これを集めろということかな。

 

  • 御城プロジェクト:RE(PC/Br)

ニザヴェッリル(超難)を委任可能でクリア。平城6以上はうちでは楽勝。

委任周回&任務達成で霊魂が貯まり、エーリューズニル限界突破終了。

 

  • ルイージマンション3(NS)

ストーリーモード12階に行くもオヤ・マー博士に呼び戻される。

キノピオの安否不明でも発明品優先の博士はヤバイやつ。今日はここまで。

 

  • ファイアーエムブレムヒーローズ(SP)

エレオノーラが欲しい。ガチャを回すが成果は得られず。

すり抜けなかったのでまだチャンスはあるはず。だが白がそもそも出ない。

 

ラインナップが固定化されてきた。継続と新規を組み合わせ、10タイトル以上を目指そう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です