2月ですね。

  • リングフィットアドベンチャー(NS)
  • スプラトゥーン2(NS)
  • ファイアーエムブレム無双(NS)
  • ポケットモンスターソード(NS)
  • モンスターハンターワールド:アイスボーン(PS4)
  • LoveR(PS4)
  • ペルソナ5R(PS4)
  • 御城プロジェクト:RE(PC/Br)
  • ファイアーエムブレムヒーローズ(SP)

 

  • リングフィットアドベンチャー(NS)

ワールド21クリア。そろそろ最終ステージみたいだ。

レベルが上がってモモデプッシュ☆3を覚えた。やったね。

 

  • スプラトゥーン2(NS)

1月の結果発表。平均2400弱くらい。

そして4連敗から始まる2月。幸先悪し。敵の進みたい道を意識しよう。

 

  • ファイアーエムブレム無双(NS)

ほどほどにお金稼ぎ。色んなキャラの操作を思い出す感じで。

どこかちょうどいい稼ぎはないものか。

 

  • ポケットモンスターソード(NS)

トーナメントでサイトウさんとバトル。アーマーガア大活躍。

次はキバナさんだ。そのあとがブラックナイトだったかな。

 

  • モンスターハンターワールド:アイスボーン(PS4)

オドガロン亜種討伐。第一印象は「ジンオウガ亜種みたい」

3回分の攻撃モーションを躱して殴るを徹底しよう。

ディノバルド亜種も挑むが普通に負ける。悔しい。

要瘴気耐性。あと双剣で行くかどうか。

 

  • LoveR(PS4)

お久しぶりに。凛世ルートが途中だったのでクリアまでやる。

事案を連呼する感じが時代を表しているなあ。

 

  • ペルソナ5R(PS4)

トロフィー集めに再開。梅雨に入って銭湯でのぼせることに成功。

さらに通いまくったジムの木偶破壊もクリア。

 

  • 御城プロジェクト:RE(PC/Br)

遊技場任務を消化がてら委任周回。霊魂が結構貯まって羅紗【改零】たちを交換。

エーリューズニルのレベル上げも。ツバサ特を合成しただけだけど。

 

  • ファイアーエムブレムヒーローズ(SP)

エレオノーラでない。オーブが枯れる。

 

なんかアトリエやりたくなってきた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です