ザシアンにも出来ないことはある。

今日遊んだゲーム

リングフィットアドベンチャー(NS)

304日目、Lv.693から。 元気度:4 称号:230個

運動負荷を-1してからスタート。最近このくらいがちょうどいいということに気付く。

W23スタディオンバリケード

腹スキルをマウンテンクライマーとバンザイスクワットに変えておく。レベルも上がってきたことで、ここのドラゴン石像へのダメージ量が大きくなってきた。1セットでほぼ削り切れるまでになったのでトドメは普段避けがちのバンザイスクワットで。

W23バトルジム

今回は1周だけ。弱いからと調子に乗ってバンザイスクワットとマウンテンクライマーを取り入れたら思いのほかきつかった。

EXP:10273 Lv.694

W47ウキヨ堂

素材集めのために挑戦。いつものコースばかりでは他の素材が集まらないのでたまにはね。

回復系の緑色スムージーは消費することもないので早めにカンストを狙いたい。ここではバジルと明日葉のドロップが見込める。4周プレイ。

最後にスムージーをいくつか作成。緑色の素材はヨガスキル強化のスムージー素材の場合もあるので適当に集めていると全然回復系のスムージーが作れなかったりする。よく確認しておこう。

スプラトゥーン2(NS)

ガチホコ4試合

フジツボ
ハコフグ ×

3勝1敗

XP:計測中→2319→2362

 

ガチエリア14試合

Bバス × ×
バッテラ × ×

10勝4敗

XP:計測中→2261→2317

ポケットモンスターソード(NS)

レイドを適当にまわる。いつものごとくザシアン無双。でもさすがに☆5シャンデラ相手にザシアンは失敗だったかもしれない。ダイバーンで晴れさせられると結構キツイ。

連射コン放置していると短く、しっかり画面を見続けていると長い絶妙な時間。攻略サイトを見ながら過ごす。

今日の1枚

シャンデラの晴れ炎技は厳しい。


ポケモン熱上がってきてる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です