あけましておめでとうございます。

10月

11月

12月

 

またもや3か月分の記録をまとめて出すというなまけっぷりです。

こうして振り返ってみると、ヤグラとホコの不安定っぷりがヤバイですね。

一方で、エリアは全ルールを通して最高Xパワーを大きく更新し、最終順位1000位内に入った2つ目のルールになりました。

前回のまとめで、困ったらギアを変える、イライラしたら休め、と言っていたのにも関わらず、

特にヤグラとホコでは実践できていませんでした。

原因の一つに、Xパワー2300台は通過点という認識が出来てきたことがあるのでは考えています。

より上のレベルの対戦でのプレッシャーを和らげる一方で、パワーがなかなか上げられないときに負の連鎖を起こしています。

「もっと出来るはず」と、今のままでの連戦に拘っている自覚があります。

ギアに関しては、イカ速上昇を多くしてから調子が良くなったことで変えづらいというのもあります。

2200台辺りを基準にして、そこを下回ったら強制的にギアを変えるプレイとかしてみようかな、と思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です