ここのところ毎日、惰性でゲームをしている。

いや、ここのところどころではない。

それではいけない!と、感じたので、毎日の記録をつけようと思いました。

今日遊んだタイトル

  • リングフィットアドベンチャー
  • ベヨネッタ
  • ファイアーエムブレム風花雪月
  • がるメタる
  • 牧場物語再会のミネラルタウン
  • モンスターハンターワールド:アイスボーン
  • ファイアーエムブレムヒーローズ
  • カリギュラ:オーバード
  • スプラトゥーン2
  • ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド
  • ポケットモンスターソード
  • ファイアーエムブレム無双

 

リングフィットアドベンチャー

レベル161に上がった。新しい☆3のフィットスキルをそろそろ覚えたい。

最近はバンザイコシフリ、スワイショウ、バンザイスクワット率が高い。

 

ベヨネッタ

NS版。WiiU版でクリア済みだけど、最新機種でやりたい欲に勝てず購入。ダウンロードカードもカッコイイ。顔がたくさんあって口から触手が生えてる天使を撃破。

 

ファイアーエムブレム風花雪月

クリアデータ引継ぎで、ノーマルカジュアルの最初から始める。

のんびりアンナさん育成予定。のんびりなので金鹿で。

 

がるメタる

めっちゃ久々に起動。ドラムを叩くようにリズムを自由に組み合わせ得点を稼ぐ珍しいリズムゲーム。

相変わらずの酷いリズム感により、フリーモードで酷いスコアを出しへこむ。

 

牧場物語再会のミネラルタウン

2年目春の月5日~7日。カブの大量収穫をコロボックルに手伝ってもらう。

詳しくは、後日アップする動画にて。

 

モンスターハンター:アイスボーン

最近になって購入。じっくりねっとりソロプレイ。

先日敗北を喫した相手、ディノバルドへリベンジ。双剣を大剣に持ち替え、辛勝。

次はティガとブラキだってよ。(やりたくねえ…怖い)

 

ファイアーエムブレムヒーローズ

戦禍の連戦+のスコアが50,000を超え、報酬が打ち止めになる。

幻影異聞録#FEのガチャはエレオノーラとつばさが出てます。エリー凸りたい。無課金だけど。

#FE Encoreがやりたい。WiiU版はクリアしたけど。

 

カリギュラ:オーバード

フリープレイのやつをダウンロードして放置してたのをようやく始めたところ。まだチュートリアルが出る。

行動を組み立てていく戦闘システム結構好き。あとは仲間が来てくれれば……(まだぼっち)

 

スプラトゥーン2

ガチマッチの2300台をうろうろする。勝ったり負けたり不安定。味方に影響されすぎの自覚あり。

気分転換とばかりにリーグマッチをして初7連勝で2400台に乗る。まじかよ。過去最高値。

 

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

久々の起動。カメラ操作が他のゲームと逆で混乱する。最近動画で見たRTAテクニックを練習。

高いとこから落ちても平気にするという技。失敗しまくるが、2回成功してちょっと嬉しい。

 

ポケットモンスターソード

ストーリー3周目。ローズタワー連戦から顔芸オリーヴさん撃破。

ガラル新ポケ縛りのパーティが物理アタッカーばかりでツライ。特殊水ってなんかいたっけ?

 

ファイアーエムブレム無双

無料トライアル期間が過ぎてもプレイできる。なぜならパッケージ版もダウンロード版も買ってあるから。レベル上げどうしようと考えて、お金を稼ごうとなる。ヒストリーモードをちょっとプレイする。

 

普段より意識的に多くのタイトルを遊んだ。出来れば継続していきたい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です