今日は少なめでした。

  • リングフィットアドベンチャー
  • 御城プロジェクトRE:
  • カリギュラ:オーバードーズ
  • モンスターハンターワールド:アイスボーン

 

リングフィットアドベンチャー

色の変わるドラゴを倒し、ワールド20をクリア。やったね。レベルは162に。

いつまで経っても三角筋への負担が尋常じゃないのがキツイ。

楽な上半身ばかりやりがちというのは、うちでは起こりません。腕の方が大変。

 

御城プロジェクトRE:

アップデートでUIが見やすく。久しぶりに地獄城登場。今回は委任チケットあるので多少楽かな?

難易度超難をやるのが今から気が重い。今日は最初の方だけやる。

 

カリギュラ:オーバードーズ

昨日、タイトル間違えてました。

仲間が二人追加。怪し眼鏡と3年4組だかを目指す最中。戦闘はまだちょっと難しい。

 

モンスターハンターワールド:アイスボーン

ティガレックスに挑む。よくわからないまま普通に負ける。悔しい。

トビカガチ(原)の双剣を強化し、ナルガ防具をちょっと作って次に備える。

 

別の積みゲーや、クリア済みの他ゲームの練習をもっと組み込みたい。ちょっとでいいから。

スプラも継続が大事だしなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です