今日は少なめ

  • リングフィットアドベンチャー(NS)
  • Dead Cells(PS4)
  • 牧場物語再会のミネラルタウン(NS)
  • 御城プロジェクト:RE(PC/Br)
  • ファイアーエムブレムヒーローズ(SP)

 

  • リングフィットアドベンチャー(NS)

レベル172に。プランクの☆3を覚えた。お金は10000以上持てることが判明。

ワールド12の”トルネー堂”が素材回収ポイントとしてgood。

連続行動+ラッシュ確定のスムージーを作る素材が全部出る。

 

  • Dead Cells(PS4)

ちょっと前のセール時に買っておいたやつ。動画を撮り超ウキウキ。

が、ゲーム音の超音ズレにより泣く泣くボツ。ゲーム自体はかなり面白い。

しかしゴリ押しの性格発動でなかなかクリアできない。長い付き合いになるかも。

 

  • 牧場物語再会のミネラルタウン(NS)

平凡な2年目春を満喫。コロボックルたちからお茶会の招待状をもらう。

だが牧場主はコロボックルの名前をまともに覚えていない模様。

畑レベル2の増築依頼をする。夏までにまた貯金しなきゃ。

 

  • 御城プロジェクト:RE(PC/Br)

今日はメンテ日。遊技場報酬とステージが追加。

ムスペルヘイム超難(Ⅲ)をクリアし、霊魂でススキ(エーリューズニル)獲得。

しかしまあ超難で浦添城が活躍するとは思わなかった。

 

  • ファイアーエムブレムヒーローズ(SP)

エレオノーラ出た!エレオノーラ出た!ふう~↑!

なお速さ苦手。最初に出たHP得意に重ねることに。

☆5率4.5%まで上がってたので青も引いたらオフェリア出る。こっちは速さ得意。

 

Dead Cells録画失敗がかなりショック。録画機器とPS4の相性が悪かったか?

原因を探る日々が始まる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です