ニザヴェッリルぅ~……

  • リングフィットアドベンチャー(NS)
  • 脳を鍛える大人のSwitchトレーニング(NS)
  • ファイアーエムブレム無双(NS)
  • ファイアーエムブレム風花雪月(NS)
  • ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド(NS)
  • ポケットモンスターソード(NS)
  • OCTPATH TRAVELER(NS)
  • ルイージマンション3(NS)
  • モンスターハンターワールド:アイスボーン(PS4)
  • LoveR(PS4)
  • 初音ミクProjectDIVA FutureTone DX(PS4)
  • 御城プロジェクト:RE(PC/Br)

 

  • リングフィットアドベンチャー(NS)

レベル上げと素材集め。お金2倍のスムージー作成に”ミエン堂”がよさげ。

レベルは176くらいになり、英雄2のポーズ☆3を習得。

 

  • 脳を鍛える大人のSwitchトレーニング(NS)

約2週間ぶり。計算トレーニングがやりたくてプレイ。わずかに衰える。

直前記憶の写真がまだ苦手。後はトレーニングの未開放を早く開けたい。

 

  • ファイアーエムブレム無双(NS)

先日見つけたレベル上げポイントで周回。近くに似たクエストで高レベルも。

自陣最高レベルの底上げをしながらお金を回収する日々。素材は今度。

 

  • ファイアーエムブレム風花雪月(NS)

鷲獅子戦まで終わる。ちょっと不安だったがおまかせでもいけるらしい。

唐突にマリアンヌルートが見たくなったので先生はマリアンヌを狙う。

 

  • ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド(NS)

クリアデータでRTAテクニックを練習する。全然うまくいかない。

ビタロックで止めた木につかまって飛んでいくというもの。操作がムズイ。

クリアデータは何をやってないか分からなくなってモチベが微妙。

また最初からやろうかと考える。

 

  • ポケットモンスターソード(NS)

ブラックナイトをはじめちゃうよ!まどろみの森で剣を拾う。

次は委員長戦かな?頑張れエースバーン。

 

  • OCTPATH TRAVELER(NS)

オルベリクと合流し、マップを進む。砂漠地帯の蟻が硬い。

なんとか切り抜け、4人目の主人公のいる町に到達。

 

  • ルイージマンション3(NS)

前回放置したキノピオを救出しにB2へ。無事任務完了。

オバキュームが強力になったらしい。それはまた今度。

 

  • モンスターハンターワールド:アイスボーン(PS4)

ヴァルハザクにボコボコにされる。ぐぬぬ。瘴気浸蝕め。

これはウチケシの実で解除できるとヘルプで思い出す。

次は何とかする。効果あるかわからんがスキルも付けておいた。

 

  • LoveR(PS4)

クリスタルートを進める。スキップできないところまで進む。

写真は定期的に消さないとすぐパンクする。

 

  • 初音ミクProjectDIVA FutureTone DX(PS4)

ボタン同時押しが連続するところをこなすコツを発見して楽しくなる。

△〇から〇×なら時計回りに1つズレているだけみたいな。

むしろ単独押しのテンポが速いところが混乱して苦手意識高くなる。

 

  • 御城プロジェクト:RE(PC/Br)

ニザヴェッリルⅤがクリアできず。ぐぬぬ。悔しい。

しかしここのボスはかなり厄介。硬い高火力移動速い。しかも全然遅くならない。

レベル125名古屋城改壱の最大巨大化状態で一発耐えられない。どうすんだこれ。

防御アップ特技を近くに配置することも検討。銃ノックバックは無理かも。

 

色々やったが何といってもDIVAのコツをつかんだのがうれしい。

こうなれば経験値の貯まりがより早くなるはず。頑張ろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です