明日は土曜日

  • リングフィットアドベンチャー(NS)
  • モンスターハンターワールド:アイスボーン(PS4)
  • 初音ミクProjectDIVA FutureTone DX(PS4)
  • 脳を鍛える大人のSwitchトレーニング(NS)
  • ファイアーエムブレム無双(NS)
  • ファイアーエムブレム風花雪月(NS)
  • 御城プロジェクト:RE(PC/Br)

 

  • リングフィットアドベンチャー(NS)

ジョー・ワンのコースで腕がくたくたになる。敵を回避できないという徹底ぶり。

バトルジムをEXP2倍でクリアしてレベルは178に。稼ぎを入れつつじっくり。

 

  • モンスターハンターワールド:アイスボーン(PS4)

ヴァルハザクに辛勝。瘴気がぷすぷす噴出してるのに連続ダメージ判定があった。

気付かず双剣で近づきワンターンキルされる。このー!

次いで新古龍ネロ・ミェールに初回受注で勝つ。やったぜ。30分かかったけどな!

次はなんだかストーリー大詰め感。どうなるかな。

 

  • 初音ミクProjectDIVA FutureTone DX(PS4)

同時押しは押し方を覚えてしまえば何とかなるという結論に至る。

△〇なら←と〇、×〇なら↓と〇、みたいな感じ。

それよりも3連符の真ん中が違うノーツになってるみたいなパターンができない。

〇×〇、みたいなやつ。これは回数をこなして慣れるしかないか。

 

  • 脳を鍛える大人のSwitchトレーニング(NS)

スタンプが13個になって計算100が解放された。助かる。計算やりたかったんだ。

直前写真も昨日に比べるとややマシなスコアに。継続大事。

 

  • ファイアーエムブレム無双(NS)

引き続きお金稼ぎ。だがついでに支援つけたらより効率いいんじゃね?と思う。

現在の最高レベルがシオンなので、そこ中心に支援付けを回すことに。

クロムはつけた。セリカにつける途中、レベル不足で敗北。てか下級職。

マスタープルフ探しの旅に出る。

 

  • ファイアーエムブレム風花雪月(NS)

さくっと進めて白雲の章突入。踊り子だれにしよう。

教育方針は満遍なくに変更。とりあえずクラチェンできるように。

 

  • 御城プロジェクト:RE(PC/Br)

ヴァルハラⅤをなんとか特別戦功ALL達成クリア。

まさか最終的に6人+計略要因1人でいけるとは。

 

そろそろ牧場が恋しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です