今日の記録

  • リングフィットアドベンチャー(NS)
  • 脳を鍛える大人のSwitchトレーニング(NS)
  • モンスターハンターワールド:アイスボーン(PS4)
  • ファイアーエムブレム無双(NS)
  • スプラトゥーン2(NS)
  • 牧場物語再会のミネラルタウン(NS)
  • ファイアーエムブレムヒーローズ(SP)
  • 御城プロジェクト:RE(PC/Br)

 

  • リングフィットアドベンチャー(NS)

レベル183に。フッキンリーのコースをクリアして後はオババだけに。

その後はスムージー素材集めで各コースを周回。いつもより長時間プレイ。

すると運動負荷が弱いかもと言われる。いやいや軽いところだったんだって。

段々上がってきた運動負荷も今は26。これ以上はキツイだろう。

 

  • 脳を鍛える大人のSwitchトレーニング(NS)

計算と直前写真と名曲演奏と。特にトレーニングは増えず。

 

  • モンスターハンターワールド:アイスボーン(PS4)

ネルギガンテは体力少なめか、初回撃破。闘技場形式も相まってか。

しかし続く大いなるものは元気玉の範囲を見誤り敗北。ぐぬぬ。

諦めずにもう一度挑戦し、2回目は無事勝利。大宝玉も出たよ。

そして次はネルギガンテ調査。ジンオウガはまだですか。

 

  • ファイアーエムブレム無双(NS)

稼ぎは、これまでのゴールドラッシュよりも、隣の経験の試練がいいと気付く。

こっちはよりレアな武器を拾いやすくて経験値もうまい。

武器相性を覚醒で無視するとなかなか爽快。これこんな強かったんだなぁ。

 

  • スプラトゥーン2(NS)

メインでホコを3試合ほど。なかなか調子よくできた。ただしバブル、テメーはダメだ。

相手攻めのとき裏周りを守られるとツライと感じる。でも金モデ正面勝てないしなぁ。

 

  • 牧場物語再会のミネラルタウン(NS)

コロボックルくんの名前を覚えようと頑張りつつ、春の日を謳歌する。

茶ニワトリのオムライスの卵が孵ってヒナが生まれる。茶色だった。

なんでもひよこの体毛は親が食べたエサによるらしい。成長すると風切り羽に生え変わるとか。

命名:オムハヤシ。オムハヤシライスというのもあるらしい。

 

  • ファイアーエムブレムヒーローズ(SP)

戦禍の連戦+がスタート。シルクが仲間に。やったね。

しかし最終面のルドルフパパ硬い。魔法は入れておきたい。

 

  • 御城プロジェクト:RE(PC/Br)

ヘルヘイムⅣをクリア。超難周回もして霊魂が少し増える。

全部交換しようとするとかなり大変。どれを優先するか今更悩む。

ツバサ&白泉は一番後回しでいいとして、特級霊鋼と羅紗、ススキあたりが悩む。

エーリューズニルの武器強化したいから霊鋼かなぁ。しっかり溜めてまた考える。

 

スプラトゥーン2頑張ろう。2月もこれから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です