健康は大事

  • リングフィットアドベンチャー(NS)
  • モンスターハンターワールド:アイスボーン(PS4)
  • 脳を鍛える大人のSwitchトレーニング(NS)
  • 御城プロジェクト:RE(PC/Br)

 

  • リングフィットアドベンチャー(NS)

レベル184に。素材集めと同時にできるクエストもやった。

しかしレベル上げのバトルジム1回で疲れてしまい短めで終了。

早めの決断大事。

 

  • モンスターハンターワールド:アイスボーン(PS4)

導きの地に降り立つ。どうやら今までとやり方が違うらしい。

ムービーでジンオウガ登場。でも戦えるのはもう少し先かな?

素材回収だけ回ってみるも特に進まず。大型の狩猟必須だろうか。

 

  • 脳を鍛える大人のSwitchトレーニング(NS)

トレーニング15日目となり人数数えが追加された。やってみると案外ムズイ。

数字で数えるより絵のイメージで増減させた方が良さそう。まあできないけど。

他のトレーニングはほぼ横ばい。ちょっと伸び悩み気味。

 

  • 御城プロジェクト:RE(PC/Br)

ヘルヘイムⅤがクリア出来ない。ぐぬぬ。蔵防衛に気を取られる。

このままでは気を浪費するだけと感じ、大人しくクリア済み委任周回へ。

難しいの戦功も残ってるのでまたやらねば。

そういえばニザヴェッリルⅤはクリアできた。やったね。

最終的にやられる前にやれ、の精神だった。

アンベールのカウンターで受けて倒せないか頑張るが無理だった。

カーナーボンでダメージ分散しても名古屋城しか耐えないし。

 

御城の遊技場もあと1週間ちょっと。全部クリアにはこだわらないけど、悔いはないように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です