眠い

  • リングフィットアドベンチャー(NS)
  • モンスターハンターワールド:アイスボーン(PS4)
  • 脳を鍛える大人のSwitchトレーニング(NS)
  • ファイアーエムブレム無双(NS)
  • 牧場物語再会のミネラルタウン(NS)
  • ファイアーエムブレムヒーローズ(SP)
  • LoveR(PS4)
  • ポケットモンスターソード(NS)
  • ペルソナ5R(PS4)
  • 大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL(NS)

 

  • リングフィットアドベンチャー(NS)

ワールド22の未クリアコースをクリアしつつ、オババのコースを突破。

いやでも魔物出ないスムージーが効果あるとは。おかげで楽々。

 

  • モンスターハンターワールド:アイスボーン(PS4)

イベントクエストジンオウガに挑戦。ちょうどランク上がって挑めた。

なんかこんなんだっけ感はあるが無事勝利。もう少し経験を積みたい。

角折れキリンに負ける。怒りっぱなし。俺もキレそう。対策を考えよう。

 

  • 脳を鍛える大人のSwitchトレーニング(NS)

計算と漢字合成だけやる。漢字最終問題が未だにパスしてしまう。

サ+ノ+木+口=? これで菌は出てこない。

 

  • ファイアーエムブレム無双(NS)

支援のお守りの存在に気付く。支援がたまりやすくなるらしい。便利。

マークスとシオンがA+に。マークス、いいこと言うなあ。

 

  • 牧場物語再会のミネラルタウン(NS)

2年目春も中盤。コロボックルに仕事を手伝ってもらえなくても頑張ろう。

セーブミスして2回目の17日を録画することに。なんてこったい。

そして編集中に、プレイ時気付かなかったミスに気付く。詳しくは動画で。

 

  • ファイアーエムブレムヒーローズ(SP)

戦禍の連戦+のメンバーが定まる。

アルム(通常)アクア(青魔)シルク(騎馬)ミカヤ(総選挙)

シルクが攻撃系じゃなくて育てるのに苦労する。

ここからは無理せず戦禍周回中の回復でSPを稼ぐのだ。

 

  • LoveR(PS4)

クリスタルート続き。妹とクリスタの絡み。クリスタがモノクロを撮る理由。

 

  • ポケットモンスターソード(NS)

ローズ委員長を倒す。しかしなぜこのメンツでムゲンダイナが止められないのか。

そのままムゲンダイナ戦。すみません、やっぱりダイナくん強いわ。

アーマーガアに火炎放射打たれてたらアイテム無し突破は出来なかっただろう。

ウチのメンツが揃いも揃って弱点を付けなくて大変。辛勝してドリームボールでGET。

次のダンデ戦を控えパーティを考える。物理過多と置物ニャース(原)をどうする。

 

  • ペルソナ5R(PS4)

筋トレして瞑想して終わり。

 

  • 大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL(NS)

久しぶりに起動する。ベレトベレスを動かしたかったのじゃ。

やっぱ先生は天帝一本の方が強かったんやなと感じる。俺が下手なだけとも言えるが。

可能性を感じるキャラだとは素人なりに思った。器用に立ち回ってこそだなあ。

 

※OCTPATH TRAVELER(NS)

一昨日くらいにやっていたの忘れていたので、次やる前に進捗まとめ。

4人目の主人公プリムロゼ視点を開始する。誘惑のチュートリアルを見て終了。

 

アトリエを動画で撮って布教したい欲とDead Cellsリベンジ欲が渦巻く近頃。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です