最近寒いですね

  • リングフィットアドベンチャー(NS)
  • モンスターハンターワールド:アイスボーン(PS4)
  • 初音ミクProjectDIVA FutureTone DX(PS4)
  • ファイアーエムブレム無双(NS)
  • ファイアーエムブレム風花雪月(NS)

 

  • リングフィットアドベンチャー(NS)

レベル188に。バンザイツイスト☆3を習得。火力たけぇ!

地獄の番犬を突破し、次はワールド22のボスコース。

準備のためいつものコースを周回してスムージーを作る。

 

  • モンスターハンターワールド:アイスボーン(PS4)

キリン討伐準備に色々やる。大いなるものが来たので2回やる。慣れた。

大いなる双剣が完成した。切れ味以外は満足なスペック。

導きの地を少し進める。火山地帯はキリンの後だろうか。

 

  • 初音ミクProjectDIVA FutureTone DX(PS4)

DYEのHARDをなぜか初見PERFECT。EXTREMEが難しすぎる。

No LogicがEXTREME難易度を練習するのに良さそうと感じる。

EXEXTREMEの最高難易度はまともにできる気がしない。

 

  • ファイアーエムブレム無双(NS)

エリーゼとシオンの支援がA+になる。ほっこりするね。

FE無双2出てくれないかなあ。クラスチェンジで無双とかやってみたい。

周回は変わらずレベル98経験の試練。よく見たらレベル上限150だった。

シオンが今103だから意外と悪くなかった。

 

  • ファイアーエムブレム風花雪月(NS)

白鷺杯出場はラファエル君に決定する。アンナさんは参加出来ないらしい。

出撃コストが増えたのでレベル上げをする。が、そろそろおまかせ連打の限界か。

満遍なく技能上げしようと武器が適当というのもあるが、なかなか勝てなくなる。

技能上げはより低レベルでやろうと思ったのだった。

 

寒さにも負けず、ゲームの日々を過ごすのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です