書き方テストです。


角折キリンになんとか勝った。睡眠爆破という古風なやり方だが、楽ではなかった。
クラッチクローでボディを傷つけるとダメージが通りやすくなる。後半はそれがダメージソースとして優秀だった。
お次はラージャン。激昂状態の飛鳥文化アタックが避けられずボロ負け。おのれ。
勝てる装備、スキルを考えるも、今より劇的に良くなる組み合わせが思いつかない。単純に不慣れなのが敗因か。
ラージャンから逃げて他のモンスター討伐に励むのも悪くないかも。というか当分はそうなりそうだ。

ワールド23に突入し、町の万事屋で話を聞く。でも今日は進めない。修行に励もう。
いつもの素材集めコースを周回し、EXP2倍とラッシュ&連続行動のスムージーを作る。これが堪らなく好きなんだ。
ワールド7のスイングゲートは、ラストの3連スクワットブランコの手前でワールドマップに戻ることで周回効率が上がると気付く。
トレーニーが効率重視で途中離脱などけしからん!と思いつつしっかり活用。多く周回したらよりトレーニングになるから……いいよね?
仕上げにワールド22のバトルジムでEXP2倍を使って1万越えEXP獲得。レベル193くらい。
次は様子見にワールド23に行こうかな。

エリアを3試合だけプレイ。今のところ良い調子をキープ出来ている。
その分試合数を重ねられない。長時間やると集中が途切れてプレイが雑になるし、少なすぎると経験値が貯まらなくなるしで悩ましい。
プレイ内容の質が落ちるのは長時間プレイだけが原因ではないので、丁度いい落としどころを見つけたい。

2年目春の月18,19日。まずは春の草競馬。今回は愛馬フライに乗って自ら参戦できるのだ。
ちなみに参加できるのは3レース目の1回だけらしい。勝ちすぎを許さない感じなのかな?
初参加のフライ&いもの戦績は……後日投稿の動画をご覧ください。
19日はコロボックル君交代シフト制導入の初日となります。さあ、牧場をでっかくするのです!
夏には畑をより大きくしてから臨むと意気込んで今日は終了。今回はちゃんとセーブしました。

リンディスを育てたい欲に駆られ未開放の紋章を確認する。本人の素材は、支援が付いたときの報酬もある。
なのでまだつけられてない色んな人との支援を組みつつ、敵にリンが出るマップを探す。あったぜ。
英雄闘技のリンアイコンの合流阻止戦。ついでに欲しかった双子&ダリオスも登場する神マップ。
広くてロードが長くなるのと、後半のアイツのせいで時間がかかる以外はとてもナイス。
出撃メンバー多めなので、支援が全然な人と一緒にやるとよりいい感じかも。

 

今回からタイトルごとに内容を折りたためるようにしました。
まあ、こちらのサイトさんの内容をコピペしただけなんですけど。
より自分好みにカスタムできるよう勉強していく予定。面倒になったら戻すかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です