毎日を生きていく


適当にマスターランク装備を作成する。とりあえず作っておけばいつか組み合わせの一部として輝くかも。
ランゴスタはじめ虫素材が少し足りない。また今度調達しておこう。
3Gの頃、ジンオウガを狩りまくるプレイをやっていたので、今回もジンオウガ狩を日課にしようかと思いつく。忘れそう。
今日は丁度いい調査クエがあったので1体。怒ってなくても雷光纏いのときがあるんだなあ。まだまだ一狩に時間がかかる。

昨日までで上がったレベルは192だった。3桁の数字は覚えられないね。
今日はレベル195まで上がる。大台のレベル200までもうすぐだ。ところでレベルの上限いくつなんだコレ。
ワールド23を進め、現状最高レベルのバトルジムに挑戦できるようになる。レベリングが捗るぜ。
最近あまり使ってないフィットスキルが多いので、素材集めの低レベルでガンガン使っていきたい。

2周目で且つトロフィー回収プレイのためガンガン時間を進める。
しかしイベントに差し掛かり時間が取られたためほぼ進捗なしで本日は終了。

世はSwitchで最新作が出ている頃。変わらずこちらをプレイしていく。
EXTREME難度の曲にいくつか挑む。序盤は何とか切り抜けられる場面も増えてきた。
だがしかし後半にいくにつれ反応できない譜面になっていく。悔しい。どうすべきかは何となく分かってきている。
でも指の反応が追い付かない。経験値を溜めて、考える前に指が動くくらいに高めたい。

この形式の記事をスマートに書く環境をなんとか整えられないものかと色々調べていたらゲームやる時間無くなってた。
もっとまじめにプログラムの勉強しておけばよかったね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です