わすれていたァ!

今日遊んだゲーム


ここ数日試していたことで、兵舎の圧迫を改善できた。
英雄を秘伝書にして保持すれば兵舎に空きができる。
今までイベント限定キャラなどの、
”ゆくゆくは限界突破に使うキャラ”をどうすべきか困っていた。
羽根にするわけにはいかないし、でもすぐ覚醒できるだけの羽根は無い。
”逆に言えば限界突破にしか使う予定のないキャラ”は秘伝書に変換。
秘伝書自体も覚醒できるし、限界突破に使える。
今まで気付かなかったのがもったいない。兵舎に50近い空きができた。

ミッションクリアを中心に。

 

何やったか思い出せないものはやってないものと扱う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です