スプラスランプ

今日遊んだゲーム


パレス攻略が完了し、ようやくアキバに行けるように。
5000円コース連打でスペシャルメニューを注文。トロフィーゲット。
あとはペルソナにお香を使うだけ。どのくらいかかるかな。

それなりにミッションをクリアしてきたので、そろそろかと思い、ワールド28をクリア。
レベル差の激しいコースばかりプレイの最近だったので久しぶりに激闘。
たっぷり足のトレーニングをこなして、次はワールド29。

ガチヤグラのXパワー算出。2300くらい。
スプラシューターにボコボコにされる。変な負けを量産していく。
今回はどうにも日和気味だったっぽい。ヤグラはじわじわと進む。
言わば動くガチエリアみたいなものと考えてよさそう。
ならば敵の注目が向く空間が常に前後移動すると言える。
思い切って切り込めば打開できた場面もあっただろう。
あと、ヤグラにスフィアで突っ込んでも基本的に止められないので、
周りの防衛を崩すイメージで立ち回りたい。

アップデートが来た。でも特に変化はない。
期間限定秘伝書生成が気になる。この秘伝書でも既存キャラを凸れるのか。
そういえばイースターカミラのガチャ復刻もそろそろ来そうだ。
無料分で引けないかなあ。

 

眠気の限界突破

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です