今日遊んだゲーム


ガラスランクからランクアップ。行けるところが増えていく。
ミミちゃんが仲間になった。ジーノくんより即戦力という認識だったけど、
意外と同じくらい? 最終的な使いやすさ的には、イベントで奥義を覚えなきゃいけないジーノくんは晩熟型でやや不利か。
ランクアップにつきロロナのアトリエも拠点として利用できるように。やったね。
武具屋の装備開発も解放されて、一気に自由度も上がった感じ。
お金を溜めてプラティーン購入からの強武器開発が効率的か。
問題は誰の武器を作るのがいいのか。無難にメルか。
しばらくはアーランド中心の生活になるだろう。


体の左半分が絶不調すぎる。
左足首、左膝、左肘が痛む。ついでに左側の腹筋は鍛えきれてない。
今日はエクストラワールドはやってないし、運動負荷の高いものをやりすぎた疑惑はあんまりない。
単純に体の使い方、バランスが悪いまま運動を継続している反動が来たような気がする。
でもプレイ日数の継続は切らしたくないし、様子を見ながら、痛めた部位に負担のかからないミニゲームをやるなどして対策してみようか。


ガチヤグラ2400に到達。地味嬉しい。
強気な攻撃性と、生存能力の高さが求められる。今日はうまく決まった。
今日もあったが、敵スペシャルにしてやられる場面が多い気がする。
デカいバブランの圧力に屈したり、ジェットパックは言わずもがな。
インクアーマー相手に積極性で負けるのも地味ツライポイント。
チャクチは敵味方問わず全然打ってこないのでいいとして、
スペシャルとの付き合い方、今後見直す必要ありかも。


夏。
作物の種が揃い、しばらくお金を使ってなかったので、
ここで牛の種を購入。普通乳牛のミルクレープに使う。
21日で生まれそうとのこと。夏の終わりが楽しみですね。
そろそろペットを飼いたいので15日には使えるお金を残しておきたいが、
それ以外では設備投資など積極的にしていきたいところ。
コロボックル君たちのシフト交代のタイミングで人手が足りない日に、
水やりが全然終わってない地獄が発生! しかも気付くのが遅すぎてギリギリ。
何とか日付をまたぐ前に終わらせられたが、これからはコロボックル君たちの少ない日は、
ちゃんと自分で水やりをしようと決めた。


念のためネット接続をしてからレイドバトル。
一体だけキョダイカイリキーを発見! 無事ゲットも成功。
ただ出現率が高くないだけだったみたい。ストリンダーとオーロンゲが異常に出るから、
今回もそんな感じだと思っていたが、違うらしい。
途中、☆5砕ける鎧バイバニラ♀をゲット。ウルトラボール。
ウルボ厳選できるサンムーンでの厳選難度で心折れてたのでちょっと嬉しい。
いずれはウルボ色砕ける鎧バイバニラを出したい。


ゲンガーがちょっかいを出してくる。イジワルズとは誰が命名したのか気になる。
キャタピーの依頼が発生するが、ちょっと待って、他の依頼たくさん受けてるの。
気になるから後回しで。
プクリンのキャンプ解放もちょっとやって、バルキー、ダンバル、レディバと仲間になる。
でも確かエンディグまではポケモン進化出来ないんだよなこのゲーム。
それは主人公とパートナーだけだったっけ? まあいいか。


 

リングフィット30年続ける目標を諦めない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です