4月が終わるんやなって

今日遊んだゲーム

リングフィットアドベンチャー(NS)

158日目、Lv.285からのスタート。

まずはW31ヒミツノ参道。ここではフッキンリーとのバトル。体力が多く感じるがひたすら攻撃して無事クリア。EXP2倍込みでLv.286に。

次にW31バランスウォーク初級をプレイ。大分慣れてきたのか、1発でPERFECTクリア。Sランク達成。報酬はチカラドリンク1個。

今日の素材回収は、カケル回廊3周、キリブ街道1周。

スプラトゥーン2(NS)

サブ垢にてガチホコ。2100後半からのスタート。

この辺りはまだなんとかなるのか、昨日の地獄でコツを掴んだのか、キツイ場面はほとんどなくプレイできた。勝率は別だけど。

言うても数試合しかしてないけど最終2200台まであげて終われたのでまあまあ。今まではやはり相手との距離が遠い段階で動き過ぎていた感がある。そこをもっと改善していきたい。

今日の1枚

リングフィットアドベンチャーにて、Lv.286になったときのもの。

リングフィットは、サブ本体サブ垢でやっているので画像用意が面倒だったり。


少しずつでも進むことが大事。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です