スプラをやるのです。

今日遊んだゲーム

ファイアーエムブレムヒーローズ(SP)

伝承英雄召喚がやってきた。今回の目玉は5年後エーデルガルト。性能もなかなか。これは欲しい、ということで引く。

結果は、オーブ120ほど使って、☆5はエイル(4体目)と比翼英雄エフラム(1体目)。

うーむ、微妙。全色引いてるからこんなもんだけど、ツバサやシルクやナーガに期待していたからね。エフラム育てます。

スプラトゥーン2(NS)

特別体験版でウデマエXを目指すプレイを開始。現在ランク6になったところ。まずはランク10に上がらないことには。

メイン垢の本編は4月の結果発表を確認。

とにかく、たくさん試合を重ねてスコアを伸ばすのを目指す方針に切り替え。それで2300から2400まで1時間半で行けたんだから諦めない。

リングフィットアドベンチャー(NS)

160日目、LV.286からのスタート。

W31バトルジム。バンザイスクワット多めにやったので疲労感マシマシ。

結果、9ターン99%Sランク。EXP2倍で10425獲得、Lv.287に。今回はお金2倍スムージーも使ってみた。敵の多いバトルジムはお金が多い傾向にあるので、試してみた。結果は423×2!いいね。これからも使っていこう。

次にW31アメフラス鳥居岩へ。素材は、豆乳、ヨーグルト、つるむらさき、ブルーベリー、ケール。

地形は初めて川渡りの能力を使ったところと同じ。バトルジムで戦闘いっぱいやったので、コースの敵は全部無視。代わりに二又に分かれていた道を両方確認するために2周する。が、何もなかった。

最後は素材回収。W12トルネー堂を1周。Lv.288へ。

今日の1枚

4月の結果。まだまだいける。


5月始まる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です