運動

今日遊んだゲーム

リングフィットアドベンチャー(NS)

278日目、Lv.640から。元気度:3.5 称号:217個

W61ソコダロード 素材:バナナ アプリコット バニラアイス 紅茶葉 バジル

途中で穴に落ちると素材多めに回収できる形状。ゴール手前ギリギリまで素材が落ちてるのがやはりネック。

W61キタダロード 素材:シナモン モモ ショウガ 柿 レモングラス

宝箱から上ケールスムージー2個。珍しい素材も多いし、道中エンカウント1回目は敵5体となかなか。周回に利用しようかな。

W61ソッチダ楼 「魔物を倒そう!」

中ボスコース、と思いきやカネホップ3体登場! あれ!? こんなにおいしいコースだったか。マスターワールド限定ってことはないだろうし、忘れてたか。

心の準備が出来てなかったので、火力が足りるか何故か不安になりスムージーで補強。よっぽど大丈夫のはずだけど。

もう必要ないはずの連続攻撃も付けておいて、モモアゲコンボ半分くらいでフィニッシュ。やはり過剰だったか。でもまあ逃げられるよりはね。

W61アッチダ楼 「魔物を倒そう!」

こっちは普通にボス戦。ダーク黄オニステッパとダーク赤チアバード2体。

お金2倍スムージーが紅茶1個しか残ってないので使わないことに。そろそろこっちの補充も考えないとなあ。

トライセプスで取り巻きを撃破。バンザイツイストでボス単体攻撃へ。さすがに硬く、1セットでは倒しきれない。いいぞ~そうでなくては左右セットのスキルを使うには勿体ないからね。

残りはバンザイモーニングで削り切り、勝利。

お金:282 ガーネットーン1個 EXP:4203 Lv.641

これにてW61コンプリート! はじめは元気なかったが、ちょっと調子出てきた気がするのでもう少しやることに。

W23スタディオンバリケード

いつもの。

W53ハシラセ橋

久々の素材回収。かぼちゃと豆乳の拾えるランニングコース。3周ほどでEXP6000近くゲット。サイレントダッシュのEXPって結構多いなあ。特にここは長いし。

W60ヒッタク林道

せっかく素材回収するならこっちも、ということで。

1周クリアしたEXPでレベルアップ。Lv.642

2周して、最後にスムージーを作成。ちょうどドラゴンドリンクを5個絞れて嬉しい。こいつのカンストが待ち遠しいぜ。

今回はここまで。素材集めも楽しいなあ。RPGのレベリングとかって、無心で出来るから物によっては黙々といつまでもやっていたくなっちゃうね。

スプラトゥーン2(NS)

ガチヤグラ9試合 ザトウ チョウザメ

ザトウ × × × ×
チョウザメ ×

4勝5敗

XP:2345→2352

 

ガチエリア4試合 アジフライ ホッケ

アジフライ ×
ホッケ × ×

1勝3敗

XP:2304→2272

 

ガチホコ11試合 Bバス スメーシー

Bバス ×
スメーシー × ×

7勝3敗1分け

XP:2358→2404

今日の1枚

夕焼けコース好き。暖かそう。


運動するときは他のゲームやれてないなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です