いもです

いもモチーフのおもちゃか何か欲しいな、と色々探していたら

見つけたのがこちら↓

 

イワコーさんのおもしろ消しゴムの野菜シリーズです

いろんな種類があるようで見ているだけでも楽しめるラインナップ

とりあえず、このじゃがいもとさつまいもを10個ずつ購入

そして、出来上がったのがこちら↓

100均で買った網かご、近くにあった眼鏡拭きで構成

かごが思ったより深かった分をティッシュ敷いてごまかしてます

なかなかな雰囲気が出て満足

 

何気に丸っこいじゃがいもと先細りのさつまいもで、消しゴム性能もばっちり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です