リングフィットの日

今日遊んだゲーム

リングフィットアドベンチャー(NS)

289日目、Lv.654から。元気度:4 称号:222個

W23スタディオンバリケード

現在ドラゴン石像のコア73個。あと30日もやればこっちは完了だ。

ここでは回復スキルいっぱい使うのはあまりやらないようにする。やるならW69でやった方がいいだろうからね。アシパカパカだけやって、モモアゲアゲですぐにトドメ。

W69バトルジム

これからEXP、お金を稼ぐためにここは通いまくるポイントになる。まずはその第一歩。

回復スキル11セット使用とかなり頑張った。これでもまだまだ少ない。体力のある限り続けられればもっとやれるはず。飽きずにやる忍耐力も必要かも。

かかったターン数:20ターン EXP:22522 Lv.656

W60フンバロード

回復スキルのバンザイサイドベンドをやらなかった分、こちらで補う。ついでにここならドラゴンフルーツも回収できるので。

リフトだと何回やったか表示されないためちょっと微妙だが、EXPは入ってるので回数には加算されていると思って良さそう。

バトルジムで結構時間をかけてしまったので今回はここまで。運動結果を確認すると、バンザイサイドベンドは+12回だった。スキル1セットに比べると少なすぎる気もする。素材回収をしっかりやってからまた考えよう。

今日の1枚

このリストでEXPカンストさせてみたい(無謀)


お金稼ぎも考えたい頃。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です