録画ソフトを変更した日

今日遊んだゲーム

スプラトゥーン2(NS)

ガチエリア

ステージ 勝敗 XP:2501
タチウオ × 2481
タチウオ × 2475
タチウオ 2490
アンチョビ × 2483
アンチョビ × 2467
アンチョビ 2478
タチウオ 2495
タチウオ × 2491
タチウオ 2512
タチウオ 2516

 

牧場物語再会のミネラルタウン(NS)

9年目春4日から再開。

前回で副産物Xサイズをコンプリートし、もう女神様と結婚できる条件を全て満たしたはず…と思っていたのだが、出荷系の条件が「出荷できるものを全て出荷する」となっていたので、出荷数がカウントされるもの以外も含まれるのではと思った。

なので冷蔵庫、整理棚に溜めておいたものを片っ端から出荷していく。この辺のは大体出荷してあるはずだけど念のため。

そして一番怪しいアクセサリー系を出荷するためサイバラさんに依頼。草競馬でもらえるブローチは散々出荷してきたが、それ以外は全然だったので。

そんなこんなで春7日、ブレスレットを出荷した瞬間ついに! 女神様からお祝いが届く。前回のXサイズを出荷したときにはなかったので、今度こそ条件を満たしたと考えていいだろう。

というわけで翌日春8日、女神様(と河童)の誕生日に合わせて青い羽根を見せてプロポーズ。念願かなっての無事成功! ついにいけたかあ。とても長い日々だったので感無量である。それにしても条件厳しいなあ。

1週間後に結婚式イベントが発生し、女神様とパートナーになった。

というところで今回はここまで。

初音ミクProjectDIVA FutureTone DX(PS4)

「Hand in Hand」NORMAL オプション3種クリア

「天鵞絨アラベスク」NORMAL オプション3種クリア

「メテオ」NORMAL オプション3種クリア

「Packaged」EXTREME PERFECT オプション3種クリア

「Hello,Worker」HARD オプション3種クリア

メテオのHARDでPERFECTをあとちょっとというところで逃したのがショックだった。あと、天鵞絨はビロードと読むらしい。何回見ても読めん。

今日の1枚

結婚まではこんな感じだった。この先もプレイしていく予定。


牧物は続く。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です