4月が始まる

今日遊んだゲーム


4年目5月まで進める。所持金は8万コール突破! いいのでは?
船の部品調合も円盤必須のラスト一つを除いて完了。割と早めに終わった。
この中途半端に時間を持て余している感じが勿体なく感じる。
ここで金策や役立つアイテム回収ができるといいが。プレイの余力として見てもいいか。
昨日、ここから船作成後の流れを想像していたが、一つ誤りが。
どうやら船の速度アップイベントは村まで行って帰ってこないと発生しないみたい。
なのでフラウシュトラウト撃破から村直行、帰還してすぐ船速度アップが理想か。
先に島から実影の腕輪レシピを回収するかが悩み。


昨日はあれほど苦労し、絶対調整ミスだろうと思ったバンザイゲット上級ミッション。
普通に2回くらいでクリアした。なんだったんだ。
だが思い切り体を倒したから少し筋肉痛が強め。


3月の結果発表を確認。やっぱり酷い有様だった。
初ウデマエX昇格とかならともかく、これ3年目も終わるころだからなあ。
前向きに捉えるとすれば、途中で立て直しが出来ていなかったら、最終値は100下がっていてもおかしくなかったということ。
得られるものもあったと受け入れよう。
気を取り直してヤグラを3試合。録画もしたよ。
不気味なくらい悪くないスタートとなった。最後は惜しかったけど。
少し空けてガチホコを7試合。計測中は何試合やったか数えやすくていい。
こっちは録画してないけどまあまあいい感じ。酷いKO負けもあったが。5勝2負。
まわりをうまく利用出来た感じ。ローラーは来ないで。


新キャラのブラミモンドが出た。かなり傷を負ったが(オーブ0)。
個性は攻撃苦手速さ得意。不良在庫かな?
この前に出た伝承ロイが攻撃得意だったので、こちらベースにレベルを上げ直しておく。
あとは羽根が溜まったので、聖杯でイツキくんを召喚して☆5にして重ねる。
エレオノーラと組ませるために全力投資中だ。
当のエリィピックアップはまだですかね。

 

最近このフォーマットで表示が変になることがある。
4月になったのでこれを機にまたフォーマットを変えるかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です